KAT-TUN

10ks行ってからものすごくKAT-TUNを欲している自分がいる。

5人になってからは6人の映像が、4人になってからは5人の映像が観れなくなってたから過去のDVDを見返すことが出来てなかったんだけど、最近はDVD引っ張り出してきてめっちゃ見返してる自分がいる。

聖が好きだった私はやっぱり聖が抜けてしまってからKAT-TUNから気持ちが離れてしまって。
FCは迷いつつ入らず、聖抜けたら余計になんだか入れず。
コンサートが発表されるたび"行きたいなー"
と思いつつ思ってるだけで。
でもやっぱり離れきれなくてDVDやCDは買い続けてたんですよ。
DVDも買ったから一応観る。
CDもメイキングが面白いからその1種だけ買うって感じで。
あと、デビューから今までもリアルタイムで全部買ってるしなーって感じで止める機会を見失ってしまってた感じもありつつ、嫌いじゃないしって買い続けてたんですよ。

ソロ曲リレーもしてたじゃないですか。
それが終わったら止めようかなーって考えてたら。
そう言えばもうすぐ10周年じゃん。じゃあ10周年終わったら追うの止めよう。区切りをつけよう。
そう思ったら突然の脱退。そして充電期間。
10周年コンサート。充電期間前最後のコンサート。
ってなったらやっぱりどうしてもコンサート行きたくなって。
こんな私が行って良いのか悩んだけど行ったらやっぱり楽しくて。
6人でも5人でも4人でも3人でも(6人と4人のは行ってないけど)やっぱりKAT-TUNKAT-TUNで。
実はドームで生のKAT-TUNを観るのは初めてだったんだけど(今まではサンドームだった)、初めてが天井席だったけど、これぞKAT-TUN!!っていうのを見せられて今更だけどやっぱりKAT-TUN大好きだーーーー!!!ってなった。
そして、中丸くんじゃないけどってか中丸くんと一緒なんて言ったらおこがましいし「絶対ちげーから!」って怒られるだろうけど、自分のなかで過去のKAT-TUNを消化できたんだろうなと思う。始めに言った通り今は過去映像観た過ぎて引っ張り出してきてDVD観てる。観ていて楽しめている。とても楽しい。今まで観れなかったのが嘘みたいに。


ここまでだらだら書いて自分で何を書いてるかわからなくなってる文章をここまで読んでくださった方、まとめますと。

やっぱりKAT-TUNが大好きだーーーー!!!早く充電満タンにして帰ってきてください!!!待ってます!!!

ってことです。
お付きあいありがとうございました。