年明けてから今までの事

あけましておめでとうございます

 

今更ですね。

知ってます。

でも年明け初の更新になるので「あけましておめでとうございます」でいいんです。

気にしないでください。

 

さて、前回の記事でも勝手にちらっとお知らせしたとおり、年明けてから1/3のジャニスト城ホと1/16のエイト京セラに参戦してきました。

 

まずジャニスト

ネタバレなしでの参戦でした。

それもそのはず。

だって初日の1部なんですもん。

ネタバレしてたら恐ろしい…

お譲り(新潟との交換だけど)していただいたチケット。

座席はスタンドGブロック11列目

まあなんていうか…楽しかった!!!って感じ←

エイトにはない若々しさっていうのかな?

会場がアリーナっていうのと、外周がグルっと一周あって、Jr.がわらわらいるっていうのもあったかもしれない。

正直、エイトのお金かけてるのもあってCDとかほとんど持ってないし、特にシングルなんて買ってないからCPの曲知らないし、今回のアルバムも通常買ってないし借りてないしでユニット曲も知らないまま行ったんです。

それでも楽しかった!!

席は

神ちゃんはやっぱりかわいいしかっこいいし。

照史も同じく。

でも、遠くの自担より近くの他メンな私は、いつの間にか淳太君を見ていることが多くて…

一番はOPで被ってた王冠のインパクトと、きみへのメロディーを歌ってた時のリフトの場所が結構近くて肉眼でお淳太様の微笑みとお手振りが観れたっていうのが大きいと思う。

てか、ジャニストデビュー前の14年のあけおめコンの時、その時もスタンドの10列目とかだったんだけれど、アンコの時かな?にうちの「指さして」っていう団扇ファンサしてくれて、目も合って、うなずき合ったの。

そう思ってるの。

でも確実にうなずき合ったと思うんだ←

まあそれは置いとくとして←

もしかしたらそこから淳太君を目で追う事多くなってたかもしれない。

コンサート後、電車の時間まで微妙だけど…と言いつつジャニショに行き、ジャニストのところは結構混んでて写真見づらかったのでエイトの写真をみて、バタバタしながすばると混合のやつ6枚だけ選んで会計して、駅に戻ったら意外と時間余ってたっていうオチ。

もうちょいじっくり写真見てくればよかったねって。

まぁまた再来大阪来るし、その時に行くだろうって思ってたのもあったからよかったんだけどね。

 

続いて、エイト

初の京セラドームでした。

いつも名古屋にしか行ったことなくて、しかもエイトで1つのツアーに2回入るっていうのも初めてでした。(十祭は長居2日とも入ったけど)

そして、2回入るなら大体おんなじ土地での公演なので、同じ日か次の日っていうのしかなくて、しばらく時間あけてから入るっていうのも初めてで。

いろいろと初めて尽くしでした。

いやーーーーエイトはやっぱりいいね!!!

楽しいしかっこいいし、歌って踊ってバンドもして女装までして…うん!楽しい人たちだね!!

元気たくさんもらえました!

ライブの前にジャニショ行って、前回買えなかったジャニストをじっくり見て選べたの。

そしたらジャニストだけで35枚くらいになってて、関ジュとKAT-TUNも選んでて計58枚買ってる中でエイトまさかの2枚だけだったの。

ついこの間買ったとはいえ、この間買ったの6枚だけだし、選んだ本人がビックリしたっていうね。

今からエイトなのにジャニスにこんな萌えてて大丈夫!?って。

 でも、ライブが始まってしまったらそんなこと杞憂だった。

やっぱり関ジャニ∞が好きだ。

そう思わせてもらった。

私入れなかったけれど、次の日のオーラス。

まさかの事態が起きて、中にいる人たちから「大倉君がいない」というツイートが流れて来て、その時海遊館から帰る電車に乗るところで、電車に乗っているとちょうど京セラも見えて。

今あの中では何が起こってるんだろう。腸閉塞って何なんだ。そんなことを話しながら帰りました。

地元へ帰るサンダーバードの中、公演が終わってレポが流れてきて、泣いた。

隣に座っていたのは大倉担の友達で、昨日一緒に入っていた子で。

ちらっとその子を見てみたら、TLを見ながら電車の中で声を殺して泣いてました。

電車降りてからはもうだめで、ボロボロ泣いていた。

その子がどう思っていたのかはわからないけど、私はレポを見て

やっぱり関ジャニ∞って最高で最強なんだな。やっぱり大好きだ。って思った。

不謹慎かもしれないけれどこの公演に入りたかったなって思った。

 

今は大倉君も復活しこの記事を書いてる今生放送のラジオが始まるところです。

大倉君のレンジャーも読んで泣いてしまいました。

私の担当は渋谷すばるであるけれど、大倉君も好きだし、みんな好きだ。

関ジャニ∞」という7人が好きなんだ。

そう思わせてもらった。

 

何を書いているのかわからなくなったのでここでやめますね。

 

 

 

年明け早々いろいろありましたね。

不倫騒動だったり解散騒動だったり。

不倫の方は何も言いません。正直どーーーでもいい事なんで。

解散の方は…どう言えばいいのかわかりませんが、一ジャニオタがどうこう言えるものでもないし、ひとまず9月までは解散することはないみたいだし、この後の事はどうなるかわかりませんが…

共演があるのなら楽しみです。