元気が出るCD!!

11月11日に発売された関ジャニ∞のNEWアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!


最初タイトル聞いたときは、
まーた変わったタイトル付けてーwwwwまぁエイトらしいっちゃエイトらしいけどwwww
って思ってたんですよ。
提供曲や特典は楽しみにしてたんですけど。

で、発売が近づくうちに色々明らかになってきてすばるがアルバムのイニシアチブをとっていると言うことで
これは結構期待できるのでは???
となりました。
だってすばるくんだよ!?

そしていよいよ発売されると
これ名盤じゃないですか!!!
これはみんな買うべきだよ!!!
聴くべきだよ!!!

タイトルだけで引いてる人もいるかもしれないけど、そんなの関係なしに曲を聴いてもらいたい!!
聴いてから判断していただきたい!!
おすすめします!!!



ちょっくら余談
発売週の金曜日(11/13)仕事で色々あってめちゃくちゃ落ちてたんですよ。
帰り道、いつも通りウォークマンで曲を聴きながら帰ってました。
もちろん発売されたばかりの「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」を。
そしたら流れてきた曲が♪ナントカナルサ
朝寝坊で、アレもコレも忘れてしまった日も
ミスばかりで、怒られては泣いて繰り返す日も
理想の自分と今の自分、見比べて落ち込む日も
ずっと続くわけじゃないさ、長い目で見てみてよ

っていう歌詞で少し元気出たっていうか救われたと言うか。

そして曲順に聴いていたから、次に流れてきたのが♪前向きスクリーム

前向き!前向き!我が人生旅よ

この2曲でめちゃくちゃ救われた。

そんなお話でした。


さらに余談

♪ふりむくわけにはいかないぜ

の、丸ちゃんからの大サビ

苦しむために生きないで あなた人身を愛してくれ
夜風が僕に告げたんだ 渡せよ 自分にラブレターを
打ち抜けよド真ん中
ざわついた心 今夜でケリをつける

で、必ず泣いてしまう自分がいる。

なんか他の作業しながら聴いてても、この前の間奏部分からスッと耳に入ってくるんだよね。
そしてこの大サビで泣かされる。

いやここの他にもはじめの方とかでもグッと来る歌詞なんだけどね。


ぜひぜひ聴いてみていただきたい。