前回から今までの出来事

どうもお久しぶりです。
まぁ誰も待ってはいなかったでしょうが。

前回の更新が6月13日。
ジャニーズWESTのパリピポ神戸公演の覚え書きでした。
今は11月。
あれから5ヶ月がたとうとしています。
この5ヶ月の間にジャニごとで色々あったので書き記すことにします。

8月
関ジャニ∞リサイタル福井
土曜日の1公演だけ入りました。
友達との名義合わせてもこの1公園しか当たらなかった…
席はまさかのステージ真横のスタンド一番最後列。
隣のブロック(ステージ寄り)も解放されてたのだけど、そこはやっぱり制作解放席だったらしい。
話を聞くとほとんど背中だったとか。
うちもそんな変わらんかったわ。
だって真横だもん。
まぁサンドームで良かったです。
真ん丸だから。
最後列でもみやすいし。
2日目も探したけど案の定見つからず。
立ちんぼとかすれば良かったのかもだけど、おとなしく家で待機してました。

9月
KAT-TUNカウコンDVDさんざん迷ったあげく予約する。
すばるくんソロツアーDVD、BD届く。観る。やっぱりこの人すげぇ。好きだ。ってなる。
元気が出るCDとLIVEが発表され、すぐにもろもろ予約する。

10月
ジャニスト一発めぇぇぇぇぇぇぇ!発売。
BDを買う。観る。楽しい。

KAT-TUNカウコンDVD。
最近申し訳ないんだけどKAT-TUN熱が冷めてて。
かつんのライブとかは行きたい気持ちはあるんだけど、FC結局入ってないし、自分の中のかつんのピークから大分気持ちが落ちてるし…
でもデビューから買い続けてるからなんだかんだ買わなきゃっていう使命感で買ってる気がする…
ってことで、来年の10周年が終わったらもう完全に降りようと決意した。
10周年が終わったら買わないって決意した。
ところにDVDが届いて、せっかく買ったんだから観なきゃってことで観たら、やっぱり好きだ…って決意が揺らぐという…
決意した意味。まぁまだ1年はあるからね。

で、関ジャニ∞ツアー当落。リサイタル外れた人が優先に当たる的な雰囲気もあったので
、自分の1名義で行けるとこ全部申し込んでいた。名古屋土日と大阪金土日。
リサイタル外れた相方に大阪土曜日一本釣りしてもらって。
正直、自分の名義は当たらないだろうと予想しての5公演の申し込み。
そしたら自分の名義、無事、名古屋26日(土)が当たりました。
相方に申し込んでもらった大阪16日も無事当選。

ジャニストツアー。1月3月って空白の2月はなんですか!?という疑問もありつつ、なんとか行けるであろう大阪1/3と新潟申し込む。
大阪は1/3のしかも1部しか無理。だって次の日絶対仕事だもん。保育はじめだもん。2部入ったら最後まで観れるんかな?ってことで、ぜっっったい倍率の高いツアー初日の1公演目申し込んだ。
あと行けるのは土日公演だけだろうしってことで、距離とか的にも考えて新潟申し込んだ。
結果として相方と2人揃って2つとも申し込んだので、案の定新潟ダブるというね。
当落前に追加公演発表されていたにも関わらず同じ公演だった。
ってことで交換探す。
新潟追加と大阪どっち探すか迷いつつ、やっぱ大阪諦められないよね。新潟申し訳ないけどギリギリでもすぐ見つかりそうだよね。ってことで大阪探したらなんとか見つかったので無事入れることに。
雪大丈夫かなぁ…今年みたいに大雪にならなければ良いけど…それだけが心配…

ジャニ事としては今のところそんな感じかな?
誰に報告するでもないけど、書き記したかっただけ。

ただ、今までのジャニオタ人生で一番忙しくなる年末年始。
毎週末どっかしら行くことに。
しかも唯一空いてる1/10,11は高校時代の部活の友人達と温泉旅行に飛騨高山まで行くというね。
つまり
名古屋、大阪、岐阜、大阪
ってことですね。
自分で予定入れたこととはいえ大丈夫かな…
こんなに毎週末予定入れたことないぞ…


しかもよくよく考えたら1月の月案うち担当やん…
書く時間ないぞ…
個別もあるのに…
ヒーヒー言ってるのが目に見える…
頑張ろ…

ここで鋭気を養って2月の発表会に向かいたい…
発表会に向けて鬱になると思うので…

元気が出るLIVEで元気もらえるかなー?


無駄に長い文章で申し訳ありませんでした。
ここまでお付き合いいただいた方どうもありがとうございました。



3月の新潟は卒園式の次の日なのでのびのびとしたいなー。